※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneで子供の写真が多くて悩んでいる方が、バックアップ方法やQubiiなどの保存方法について相談しています。

iphoneなのですが、子供の写真が多すぎて悩んでます💦
今iCloud2TB使ってるので毎月1300円クラウドに課金してて💦

バックアップ取ったり何かおすすめの保存方法はありますか?
充電しながらバックアップ取れるQubii?みたいなやつも気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

キュービー最近買いましたがもっと早く買えば良かったなって思いました🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!便利なことがわかって余計気になってきました🥺💓

• 6月8日
4人の男の子のママ

Googleフォトに写真をあげて、iPhoneの写真から消すのはどうでしょうか??( ´•д•` )💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の赤ちゃんの頃のおむつ一丁などの写真があるため、(児童ポルノ対策のためGoogleフォトでは子供のお風呂の写真やプールの写真をあげると凍結されると聞いたので…💦)アカウントがバンされるのを懸念していました💦それがなければGoogleフォト魅力的です🥺!

• 6月8日
  • 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

それだとGoogleフォト微妙ですね( ´•д•` )💦役に立てずすみません!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです!コメントありがとうございます😭✨
    最悪おむいちの写真とかを除くことも検討してみます!ありがとうございます☺️

• 6月8日