※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりテーブルをお持ちの方いますか?8ヶ月の娘に購入を迷っています。8ヶ月ぐらいでお子様がよく遊んだおもちゃなど教えてください。

アンパンマンのよくばりテーブルをお持ちの方いらっしゃいますか??8ヶ月のつかまり立ちをする娘に購入しようか迷っています!!(o’∀’o)

また、8ヶ月ぐらいでお子様がよく遊んだおもちゃなどありましたら教えていただきたいです♡

コメント

ジャンジャン🐻

持ってます😊

今も上外して登ったりしてますよー笑

• くま

くま

コメントありがとうございます(o’∀’o)登っちゃうんですね!笑けっこう遊んでくれますか??

• 2月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

遊んでますよ😂

下の子もまだまだいじくってますw

これと、テーブルを2、3歩の距離に置いたら、10ヶ月ですたすた歩きまわるようになりました😂

• 2月1日
  • くま

くま

そうなんですね(o’∀’o)
    歩く練習にもいいし、長く使えそうですね♡すごく動き回るのでなにか集中して遊べるものを探してて。。笑

• 2月1日
あーか

これと手押車と悩んで手押車にしました!!
コレ↓です!
3wayなのでバイクにもなります(・ω・)/
先々考えたらこれでよかったかなーと思います(*≧∇≦)
これのおかげか分かりませんが、これが来てから歩けるようになりました!

• くま

くま

コメントありがとうございます♡
    手押し車も悩みました。。義実家に写真のとは違う手押し車があるので、悩んでます(・ω・`)

歩けるようになったんですね♡けっこう遊んでくれすか??

• 2月1日
  • あーか

あーか

めちゃ遊んでますよー!
    暴走族みたいに笑顔で突っ込んできます笑

• 2月1日
  • くま

くま

そうなんですね(o’∀’o)悩む悩む。。笑
    たしかにうちもヤンチャやからつっこんできそう!!笑

• 2月1日