※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愚痴というか誰か共感してもらえると嬉しいです😂😂はま寿司行ってきたん…

愚痴というか誰か共感してもらえると嬉しいです😂😂
はま寿司行ってきたんですが、作る人?によってネタの量違いすぎませんか?

とある軍艦頼んだら、1つ目はめちゃくちゃネタ少なくてほんとにちょこんとしか乗ってなくて、全く同じのを時間おいて再度頼んだら、今度は溢れるくらい山盛りにネタが乗せられてて😅😅

クオリティー一定にしてほしいです💦

コメント

はま寿司ではないんですがあるお寿司屋で大好きな炙りホタテと炙り中トロ頼んだらすっっっごい下手くそな炙り方でガッカリしました💧端だけチリチリ焦げてるけど表面はほぼ生…みたいな。カウンターの中見たら作ったの新人っぽくて、既にあれこれ先輩方から色々と注意されてたのでその場で苦情を言うのもなんだかかわいそうで、アンケート用紙に書いてきました😅笑

人によってクオリティ違うのは仕方ないといえば仕方ないですが、具の量が違いすぎるのは嫌ですね💦💦💦