※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方いますか?ジェルネイルの人差し指の根本が1週間くらいで…

ネイル詳しい方いますか?
ジェルネイルの人差し指の根本が1週間くらいで根本白くなります💦毎回両手の人差し指だけです。
他の指はならないです。
1週間目で必ずなります💦
原因が分からず困ってます、、🥹

コメント

はじめてのママリ🌷

セルフですか??
根元の甘皮ケアが甘かったか、人差し指だとよく使う指なので浮きやすいのかもしれません💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店のネイルです💦

• 6月13日
pii🪟

少し浮いている感じですかね😰💦
やはり、人差し指は、よく使いやすいからとか、、
あとは、人差し指の爪の形自体が少しジェルネイルが浮いてきやすい形だったりしているのかな、、と思ったりします🥺!
いつもその指だけが白く浮いてくる旨を次回は伝えられたら何か対策をしてくださるかもですね😮‍💨🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです🥹ほんのすこしなのですが、さわると引っかかり?が気になります。爪の形が浮きやすいっていうのもあるんですね、、
    浮きやすい形って具体的に言うとどんな爪なのでしょうか??
    他の指は全くなので、なんで人差し指?と思ってました。

• 6月8日
  • pii🪟

pii🪟

爪も人それぞれ形とか特徴が違うみたいで、私自身はつけ爪が付けられないタイプの爪だと言われました😰
    なので、一概には、こうだからだと思うとは言えませんが、私の場合は、つけ爪のカーブに比べると、形がまっすぐ過ぎるみたいです、、💭
    爪を見てみると、自分の爪でもそれぞれ形とか特徴とかが少しずつ違う気もするので、人差し指自体が何かジェルが密着しづらいような特徴がある感じなのですかね🥲
    お力になれず、申し訳ないです、、

• 6月8日