※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4歳の娘が幼稚園でじいじの写真を見せられ、先生が会社名を調べてきたことに疑問を持っています。理由は、パパが送り迎えをしていて会社名が服に書かれていたからだと考えています。

4歳の娘の話によると今日幼稚園の先生に
園のiPad見せられながら〇〇ちゃんこれだーれ??って
聞かれたそうです。
そこに写ってたのはじいじだったそうで、、、
私の中で???だったんですが

会社をしててどうやらホームページに写ってる
じいじを見せてきたみたいです。
子供にもしかしてこれ見せてきた??と
聞くとそうそれ!と言われたので😂
先生がわざわざ会社名調べて子供に見せてきたのが
なんとなく不思議で先生はどういう心理で
そのようなことをしたのか😂💦

なぜ先生が会社名がわかったかも
行きはパパが送っていってるので
服に会社名がかかれてて最近暑くなってきて
上着きてないので見えたから調べたのかなあと💦

コメント

手つらぐの@言い間違え

いや。だとしても自分が見て終われば良いものを何故見せたのか😩
何か凄く嫌ですね😡😭