※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪が細くて猫っ毛な方へのヘアアイロンのおすすめを教えてください。毎朝アイロンしてもストレートにならず、1、2回で真っ直ぐになるアイロンが欲しいです。

髪が細くて猫っ毛な方いますか🥺?
なんのヘアアイロン使ってますか🥲?

私の髪がかなり細く
アイロンをしないとパーマかけてるの?と
聞かれるくらいうねうねです😭

毎朝アイロンしてますが
同じ所をなん往復もしないとストレートにならず
できれば1、2回ですぐ真っ直ぐになるような
ヘアアイロンが欲しいです😭

おすすめあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も髪が細く猫っ毛で、朝アイロンして家を出ても職場に着くともううねっていました。
パナソニック、リファ、ヤーマンのアイロンをお店で試して、ヤーマンのスムースアイロンフォトイオンを購入しましたが、うるおいを保ちながら、真っ直ぐになる感じがします。

ただ、今は、美容師さんと相談して、11月に弱めのストレートを当ててもらったので、伸びてきたところはうねるものの、すごく快適です。毎日アイロンをあてなくてもよいので、毛先が全然痛みません。

ストレートあてるのもおすすめですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    お店で試せたのいいですね🥹🙌
    ヤーマンのアイロン調べてみます!!
    やっぱりストレートあてるのがいいですよね🥲
    でも巻き髪も好きなのでストレートかけると髪巻けなくなりますよね😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も巻けないのかと気にしていましたが、美容師さんに聞くと、巻いても大丈夫ってことだったので、全然巻いてます😊🌟
    アホ毛?パヤパヤした毛も出にくくなって、髪が綺麗になり、なんで今までストレートあてるの躊躇ってたんだろうと思ったくらいです🥹

• 6月9日