※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のランドセルが楽しみで仕方ないです!女の子のランドセルの色を見せてください。

上の子のランドセルが決まりました!
男の子だからか特にこだわりもなく、入店して5分ですんなりネイビーになりました🥺(早く買い物終わりたかったようです😂)
あっさり決まりすぎてこっちが不完全燃焼感すらあります🤣

なので3年後の娘のラン活が楽しみで仕方ないです!笑
女の子をお持ちのママ、娘さんのランドセルの色よかったら写真で見せてもらえたら嬉しいです💓

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちも先月ランドセル決めました−!
女の子だからか、長かったです💦
カタログ見て2択になってたのに、実際行ったらアレもコレも背負いたい💕って感じで、店内のピンクのランドセル全て持ち出してきてしまって😅平日だったので私たちしかいなかったので、店側もいいよ〜って言ってもらえたんですが、中々決まらず…。

下の息子は即決のレベルで決めて欲しいです😂

選んだのは写真のやつです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いピンク🩷
    背負いたいって言ってくれるの羨ましいです😂💓
    うちの子は無理やり背負わせてどう?って聞いても、これでいい。しか言いませんでした🤣
    6年間使うんやからちゃんと他も見て自分で選んで!😣って何度言ったか😂

• 6月8日
トント

我が家もつい最近ランドセルを買いました。

フィッテングをしっかり見てもらえるお店で合うランドセルを教えていただき、その中から好きな色を絞りました😃幸いにも子どもが気にいる色があったので即決でしたー!案外あっさりと終わってしまったラン活です…笑 絶対に水色!とこだわりがあったので決まるのも早かったのかもしれません(^^)