※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
お出かけ

大分県でエラボトックスをしたいと考えてたのですが、どこかでボトック…

大分県でエラボトックスをしたいと考えてたのですが、どこかでボトックスなどしたことある方いらっしゃいますか?食いしばりがひどくマウスピースもしてますがそれでも痛いため調べてるのですがどこがいいのか迷っています。
おすすめの所ありましたら教えてください🙏聞いた話でもかまいません。
ちなみに大分市に住んでますが車があるのでどこでもかまいません(^^)

コメント

はじめてのママリ

別府市に住んでます🙋‍♀️
私もしようと思って探してたら
別府インターすぐのくらた医院が60500円から出来るって
インスタのDMで聞きました👂
他と比べたら安いかな?と☺️
これより安いとこもありますが
逆に安すぎて怖いなって💦

• プルメリア

プルメリア

回答ありがとうございます。
    くらた医院まだ調べてなかったので見てみます✨別府インターすぐなら通えそうです。そのくらいの価格ならいいですよね😊
    同じく、安すぎるところはいろいろ考えて不安になってました💦

教えていただきありがとうございました😊

• 6月9日
こっちゃんママ🔰

田村皮膚科でしました。良かったですよ!値段は安かった様に思います。

• プルメリア

プルメリア

回答ありがとうございます。
    田村皮膚科でもやってるんですね😊
    知らなかったので助かりました✨

良かったんですね✨そして値段も高すぎないならありがたいです😊毎日の痛さが辛くなってきたので、調べてみます。
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月9日