※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとと
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について相談です。上の子は1ヶ月頃から両目が二重になりましたが、下の子はまだ片目が一重です。体重差もありますが、将来の目の形について心配しています。アイプチを使うか迷っています。

赤ちゃんの二重について😃
この前下の子を出産しました!
産まれてきたら上の子にそっくりすぎてすごい!!ってなりました☺️笑
上の子は産まれて1ヶ月なるまでは片方二重片方二重の線あるけど目をあくと一重でした!
でも1ヶ月頃から両方二重でした=(^.^)=
下の子もおんなじ目だったので1ヶ月にはそろうかな?と思ってたのですがいまだに目をあくと片方一重になっちゃいます☹️
一重なら両方一重!二重なら二重!に揃ってほしいなぁて思うのですが同じ方いませんか?
二重の線あるけど一重のままですかね?
ちなみに体重は息子のが重くてぷよぷよしてて下の子はゆっくり体重増えてる感じなのでまだ息子が1ヶ月の時の体重にいってないかんじです!
下の子のが脂肪少ないのに一重だと二重にはならなさそうですかね?

女の子なのでアイプチとかしたら気にならないかな?とか思いますができれば両面統一がいいなぁと思いまして(*´-`)

コメント

ゆず

下の子が生まれた時
二重線あったのに
すぐ一重になりました💦
ですが1歳頃には
くりくり二重に戻りましたよ😊
なので二重になる可能性あるとおもいます❣️

  • おとと

    おとと

    そうなのですね!
    なにの問題なんですかね☹️?
    脂肪がとれてくる時期も腫れぼったい?と、あれ?ならないのかな!と思ってました🥹
    片方ずつ違うと目の大きさが違いすぎて気になって、、
    ではやはり一歳頃の動ける時期に変わるのですかね(*´∀`*)

    • 6月8日
  • おとと

    おとと

    あ!ちなみにYUk Iさん、旦那さんは二重ですか?

    • 6月8日
  • ゆず

    ゆず

    なんなんですかね…🤔
    娘は生まれてすぐから
    くりくり二重だったので
    赤ちゃんの頃の2人は
    あまり似ていません😂
    動くようになって二重になる子は結構いるとおもいますよー❣️
    私は高校生で二重になり😂
    旦那はくりくり二重です❣️

    • 6月8日
  • おとと

    おとと

    女の子が産まれてすぐくりくりだとなんだか安心しますよね😚
    女の子は大きくなってからも二重が可愛い!みたいな考え?が多いじゃないですか?
    なので気にしちゃいます😂
    親の私はどちらでも可愛いよーてなるけど本人が望んだら申し訳ないなぁて。
    やはり女の子は旦那さんで男の子はママに似てますか?🥰

    • 6月8日