※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊活

採卵3回目で痛みを感じ、孤独な闘いをしています。夫は単身赴任中。

採卵3回目ですが、今日はめちゃ痛かった…
卵胞が子宮の裏にあるとかで。
大人なのに、涙ちびってしまった…
なんとか一個取れたみたい。

夫単身赴任のため、なんだか孤独な闘いって感じがする。

コメント

はる

一昨日初めて採卵を経験しました。
今まで文字での情報しか知らなかったし、1日休めば大丈夫と病院に言われてたので勝手に痛みをこれくらいかな、って想像してんですけど、その2倍痛かったです😭3日間寝込みました。
みらこさんは3回も経験されて、なお旦那様も不在といことで...尊敬致します。
採卵お疲れ様でした😭❤️

• みらこ

みらこ

ありがとうございます😭
    今日は予め場所が場所だから痛いよ、と先生に言われており緊張していました。言える人が周りにおらず、はるさんのコメントにジーンときました。

はるさんもお疲れ様でした。
    どうかお互い、いい結果が出ますように。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

え、麻酔もなかったのですか?🥺大変でしたね💦私は麻酔ありでした💦💦

場所が裏とかあるんですね〜泣

• みらこ

みらこ

うちの病院はとれる卵胞があまりないと、点滴での麻酔ではなく坐薬なんです(T_T)
    場所が裏で遠かったらしいです…私の卵胞ちゃん恥ずかしがりだったようで…

• 6月8日