※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良旅行で、東大寺や奈良公園、ならまちを観光したいけど、レンタカーかバス電車が便利か迷っています。赤ちゃん連れでも入れる美味しいお店があれば教えてください。

奈良に住んでる方、詳しい方に質問です!

来週、奈良へ旅行へ行くことになりました。
東大寺、奈良公園、ならまち?の方を
観光したいと考えているのですが
レンタカーを借りようか迷っています。
バスや電車の方が便利ですか?
また、赤ちゃん連れでも入れる
美味しいお店があれば教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

🐣ぴよこ🐣

奈良に住んでます🙋‍♀️!
奈良公園、ならまちの辺りでしたら駅からすぐの界隈なのでバスや電車でも良いと思います。ですが生後7ヶ月のお子様とであれば、駐車場もそこまで高くないので車でもありだと思いますよ😌

ならまちにある、洋食春というお店がおすすめです!かなり人気店なので、週末は並んだりしてるのですが💦
古民家を改装したようなお店なので、座敷もありお子様連れだと行きやすいかと思います😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場そこまで高くないんですね!観光地だから勝手なイメージで高いのかなーと思ってました😅

洋食春調べてみましたがすごく美味しそうですね😍座敷があるのは嬉しいです!ありがとうございます☺️💕

• 6月8日
たぬき

奈良住みです🦌
土日の週末でなければレンタカーでもいいかなと思います✨
土日とか週末だと結構時間帯によっては駐車場見つけるのに苦労したって話も聞きます😢
宿泊先も奈良なら宿に止めて移動でもいいかなと!
東大寺、奈良公園、ならまちは徒歩圏内ですがしんどければバスでもって感じです!ただ、バスは結構混むのでベビーカーがめっちゃ大型ものとかだとちょっと出る時出にくいこともあります😂💦
赤ちゃん連れOKで1番のおすすめはルギャマンというフレンチです✨ 予約必須ですが本当に本格フレンチで美味しいのに未就学児も入れてしまってなんなら赤ちゃん連れウェルカムという…🥺♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜水曜で行く予定です!
    奈良駅近くのホテルで1泊するのでレンタカーを迷っていますが、徒歩圏内ならベビーカーもあるので散歩がてら?歩こうかなと思っています🙂ベビーカーあるとバスはちょっと難しそうですよね😂💦
    ルギャマン調べたらすごく雰囲気良いお店ですね!教えて貰わなければ赤ちゃん連れOKだと分からないですね🥺美味しいフレンチ食べたいので嬉しいです🙏✨
    ありがとうございます☺️💕

• 6月11日
  • たぬき

たぬき

平日ならどこも空いてると思いてます〜🚗³₃
    ぶらぶらベビーカーでお散歩でも雨とかでなければいいと思います! 三条通り上がるとお店も沢山ですし✨
    平日ならバスでも乗り込めるかなと!私はcombiのでっかいベビーカーで乗り込んでます🤣 出口降りれない時は広い方開けてもらってます☺️
    本当に美味しいお店なんです♥️
    素敵な奈良旅行になりますように🥰

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三条通りですね!そこ通って色んなお店巡ってみます☺️💕
    平日空いてたらでっかいベビーカーで乗り込んでも大丈夫そうですね🤣私も最近b型ベビーカー買ったので歩くのに疲れたらチャレンジしてみます(笑)
    本当にありがとうございました😭✨修学旅行以来の奈良を楽しんできます😊

• 6月11日