※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんに影響はありますか?胎動はあります。

賞味期限2日切れた牛乳を飲んだあと下痢と嘔吐が30分くらい続きました😭

今もお腹が少し痛いです

赤ちゃんに影響あるでしょうか?
胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りとかが続くようなら一度受診しても良いかもしれませんが、今は脱水に気をつけて水分を取られたら良いと思います!
私も期限切れたヨーグルト食べたり、焼き鳥食べすぎたりして下痢しまくってましたが問題なく出産してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また痛みと下痢と吐き気がぶり返しました😭
    水分取った方がいいのですね!

カイロは使っても大丈夫でしょうか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳糖不耐的に下痢になってるのかな?と思ったんですが、開封済みの牛乳ですか?それとも未開封だったものを飲んだんでしょうか?
    あと、賞味期限であれば未開封なら過ぎてても問題ないですし、消費期限でも未開封2日くらいなら食中毒とかになる可能性は低いと思います。
    開封済みのものなら、もしかしたら食中毒になるという可能性はありますが、一般的には脱水にならないようにする、下痢止めは飲まない(便を出すことで悪いものを排出するため)というのがポイントと思います。

カイロはお腹を温めるのには使って良いですが、肌に直接当てたり、今の時期薄着になってると思うので、温めすぎには注意です!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未開封でした!

水分取って様子見ます!
    ありがとうございました😊

• 6月8日