※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートについて教えてください!スポンサーパスポートで入園…

ディズニーリゾートについて教えてください!

スポンサーパスポートで入園日の指定のないチケットが一枚あります。
それを使って来週ディズニーシーに行こうと思ってたのですが、予約しようと思いアプリを開いたら、6月中の日付指定ができなくなってるんです。

6月は行けないってことですか?分かる方教えてください😭

コメント

梅子

この間行こうとして、子の体調不良で泣く泣く延期した者です。
調べたら、行きたい日のチケットが売り切れてなければ、日付変更できるそうです。
なので、もしかしたら行きたい日のチケットが売り切れているんではないかと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    6月全て表示が「ー」になってました。予約不可は「×」と表示されるらしくよくわからない感じです、、

• 6月8日
ひろ♡ゆい

6月までは事前予約登録が必要で、前月20日までに登録しないといけないので6月分は5月20日までに指定しないといけなかったんです💦
なので、そのスポンサーチケットで6月はもう入ることができませんが、7月からは入園当日まで指定ができるようになったので7月以降なら登録すればいつでも行けますよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    じゃあもう行けないですね😢
    教えていただきありがとうございます😭

• 6月8日