※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

兵庫県で家族の誕生日を祝うお店を探しています。姫路〜神戸あたりで3人分のお祝いをする場所を教えてください。

兵庫県に住んでいます!息子の誕生日を五月にするのですが、両家でするためみんなが集まってご飯を食べながら誕生日ができるお店を探しています!
ちなみに、私の旦那、実父も全く同じ日に生まれたので3人分のお祝いをします。実父は還暦になります。
姫路〜神戸あたりでよかったお店や感想などありましたら教えていただけないでしょうか?

コメント

のののノノ

木曽路で長男の1歳のお祝いと、実の父の還暦祝いをしたことがあります。
サービスも良くて個室の座敷があったので助かりましたよ。

• たおたん

たおたん

木曽路はお食い初めでやろうかと思って迷っていたところでした!候補に入れてみます!ありがとうございます🎵

• 2月1日
ksmh3

和平はどうですか?(о´∀`о)
うちは和平でお食い初めをしましたー!
義両親、祖父母、両親呼んでしましたが結構好評でした!

垂水と加古川にお店あります🤗

• たおたん

たおたん

コメントありがとうございます!
    和平にお誕生日祝いなどがあるのは知りませんでした!!ありがとうございます!❤️参考にさせていただきます!

• 2月2日
ぷーちゃん

いまさらですが、木曽路か梅の花はどうですか?

• たおたん

たおたん

コメントありがとうございます❣️木曽路はサービスがいいみたいですね!梅の花はまだ調べてなかったので、調べてみます!

• 2月12日