※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
お出かけ

日曜日から火曜日まで、1日目 京都のポケモンホテル2日目 ユニバ3日目…

日曜日から火曜日まで、
1日目 京都のポケモンホテル
2日目 ユニバ
3日目 ポケモンカフェ
な予定です!

が、雨予報50-70パーセント😇💦

こんなとき、大人はショートレインブーツに100均とかのカッパ、子どもも長靴、カッパで3日間過ごした方がいいでしょうか?

あと、ユニバのポケモンフードは整理券開園後すぐ売り切れるみたいですが、京都ポケモンホテルからユニバまで朝そんな早く行けるのでしょうか😇💦

雨点時に旅行したことがほとんどなく、
久しぶりに関西の旅。
教えてください😭✨

コメント

moon

ポケモンホテル知らなかったので調べましたが京都駅の目の前なんですね😳
それだったら、始発に乗れば開園前に到着できるかなと🤔
仮に月曜日で検索してみましたがスムーズに乗り換えできれば6時30分までに到着できるので🖐

ユニバは子どもはカッパの方が楽かもしれないですが、大阪や京都の街中移動はカッパだとバス電車乗るときに困るので長靴で大人の傘に入れてあげるほうがいいかなと思います🤔

• ひよこmama

ひよこmama

わざわざ調べていただいて有難うございます!!
    ポケモンホテルいくつかあり、新町三条ってとこ旦那が予約してくれました😳

わかりました!
    子どもは最初から長靴履いて行って、カッパはユニバで、あとは大人の傘を用意、で行きます🥺

• 6月8日
  • moon

moon

新町三条でしたか💦
    それだと地下鉄かちょっと歩くけど阪急か…
    いずれにせよ始発だったら6時30分までに到着できそうです🤔

• 6月8日
  • ひよこmama

ひよこmama

有難うございます!!
    遠方からなので助かりました!!
    ユニクロ開園9時だったのでもうすこし遅くても良いですよね🥺

• 6月8日
  • moon

moon

公式発表の開園時間より早く開園することが多いので…開園が9時だったら8時に開く可能性はあります😅
    なので、ニンテンドーエリアとか人気のもの狙いだったら7時頃には着いてた方がいいかもしれないです💦

• 6月8日
  • ひよこmama

ひよこmama

そうなんですね😳!!
    大変!!それは知らなかったです!!
    ポケモンフードとか整理券を狙っていますが開園すぐ売り切れるみたいで💦
    早めにつくようにしたらいいですね😳🔨

• 6月8日