※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5日に緊急帝王切開で二人目を出産。出血が800mlと思われるが、1リットル以上出血。痛みが強い。赤ちゃんの預けすぎは心配ですかね?

5日に緊急帝王切開で二人目を産みました。

羊水が0で、通常羊水込みで800mlくらいの出血らしいですが、私は血液だけで1リットル以上出血してしまいました。

そして何より痛いです。

娘を術後当日は夜1回授乳
一日目は、昼間は授乳のタイミングで連れてきてもらい授乳、夜は完全に預ける
二日目は、昼間はほぼ完全同室、夜は24時まで同室頑張り、24時から朝5時まで預かってもらっています。
3日目までは、24時から5時まで夜だけ預けて、それ以降は完全同室を目指そうかな思っています。

赤ちゃん預けすぎですかね?

コメント

ママリ

休んでいいと思います!
私が産んだ病院は帰ったらゆっくりできないので預けたいだけ預けて!と言ってくれる病院でした。病院のスタッフさんの反応を見ながら預けれそうなら
預けていいと思います。

姉妹まま

休んで良いと思います🙆‍♀️
帰ったら容赦なく育児が始まりますし、上の子がいるなら尚更ゆっくりは出来ない生活が始まりますから😅
今はゆっくり頼れるところは頼って休みましょう😆

私なんて入院中は自分の就寝時間前から朝ごはん終わるまで毎日預けてグッスリ寝かせてもらってました😂