※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

※首元のイボの写真があります。首元の他にも脇に2,3個イボがあります😢最…

※首元のイボの写真があります。

首元の他にも脇に2,3個イボがあります😢
最近とても気になって辛いです💦

自分で切りました!っていう方もいらっしゃいますが
自分でやるの怖くて出来ないです😭

首元+脇のイボもとってもらおうとすると
何万円もかかってしまうんですかね。。。

皮膚科でとってもらった方は
どういう方法でとってもらいましたか(*¨*)?

コメント

ぺーすけ

あ!これってご自分のですかね??

わたしは妊娠するたびに出来て、皮膚科で取ってもらってますよ✨

ドライアイスを押し当ててもらって、そのうちにポロって取れるのを待つ感じです。

  • toyami

    toyami

    はい!自分です💦

    金額的にはそんないかない感じですか(*¨*)?

    あと痛みとか気になります🥺

    • 6月8日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    痛みは少しヒリヒリするくらいです。費用は数千円くらいですかね??普通に保険適用の治療です

    • 6月8日