※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
雑談・つぶやき

おしるしからもう2週間(´・ω・`)赤ちゃん触れるぐらい下がってて子宮口も…

おしるしからもう2週間(´・ω・`)赤ちゃん触れるぐらい下がってて子宮口も空いてて前駆陣痛なんてきまくりなのに全然本陣痛になる気配なし(´・ω・`)早く会いたい♡

コメント

瑞希ママ&コアラ君

全陣痛って、どんな痛みなんですかー??(>_<)

りいにゃん

前駆陣痛人によって生理痛みたいとか腰が痛いとかあるらしいからかなり個人差あると思いますけど(;_;)
私は間隔は不定期で結構強くて痛いおなかの張りがあります(・д・)私は生理痛がなかったのでいまいち生理痛の痛みがわかりません(・д・)
で、時々
定期的になったー!陣痛だって思っても寝て起きたら消えてる…。
あ、前駆陣痛だったんだみたいな事も毎日のようにあります。そろそろ本当に本物来てほしいです(笑)

瑞希ママ&コアラ君

詳しくありがとうございます(>_<)
あたし、まだ30週なのに、チクチク痛みがあったので、不安で、聞いちゃいました(>_<)スミマセン、ありがとうございます!!
あと、12日、いつ生まれてもいい時期ですねぇ☆\(^_^)(^_^)/

りいにゃん

早いうちに何かあると不安ですよね(;_;)いろんな兆候も痛みも陣痛も出産も人それぞれとか言いますけど私は結局は気になって妊娠初期から今の今まで知恵袋見まくりですもん(笑)

そーなんですよ。先生にも予定日まではいかないなーって言われたんで尚更早く陣痛来てほしいです(・д・)
お互い残りのマタニティライフ(笑)楽しみましょー♡