※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
その他の疑問

コーヒーに詳しい方!☕️KALDIに詳しい方!☕️教えてください🙇‍♀️💦私はコー…

コーヒーに詳しい方!☕️KALDIに詳しい方!☕️教えてください🙇‍♀️💦
私はコーヒー苦手なので知識がありません😭

両親がコーヒーが好きで1日4.5杯飲むのですが、特にこだわりがあるとかではなくインスタントコーヒーばかりでした。
この前兄がコメダ珈琲でオリジナルブレンドを買ってきたのが美味しかったらしくとても喜んでいたのですがもう無くなったみたいです。
私も実家に行く予定があり、挽いた豆をKALDIで買いたいのですが、種類が沢山あり絶望しています😇

詳しい方、親の好みに合いそうなコーヒー豆(挽いたもの)をKALDIの店で買うとして、教えて頂きたいです!!😭

好み?としては、
✴︎コメダ珈琲のオリジナルブレンド(粉)が美味しいと感じている
✴︎ブラックの薄めが好き
✴︎コーヒーで酸味の強いものは苦手
✴︎インスタントコーヒーではネスレの香味焙煎(豊香)が好き

と言った感じです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️☕️

コメント

なひまま

お店の人が好みやどのように飲むのかとか聞いてくれますよ😊

私も好み言って豆を買いました😄

• ひみづ

ひみづ

ありがとうございます!
    コーヒーは無知なので、一応予備知識を入れておきたくて…💦

• 6月8日