※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

6ヶ月の息子がいます。今月中に沖縄に2泊3日で旅行に行きます。初フライ…

6ヶ月の息子がいます。
今月中に沖縄に2泊3日で旅行に行きます。

初フライトです。

JALの飛行機に乗る予定です。

布絵本とモンポケの柔らかボールが好きなのでそれを機内に持っていく予定です。

離乳食は、一日目はバタバタしてしまうのでおやすみしようかなと思っているのですが、
何かこれした方がいい!とかアドバイスなどありましたら、教えていただければと思いまふ。

コメント

ママリ

離陸するタイミングで授乳か何か飲み物を飲ませるといいですよ😊

飛行機に乗っている時間がお昼寝にかぶると1番楽ですよ💜

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます!
    ほぼ被ります(>_<)寝てくれるといいんですが……
    寝てる間は抱っこですかね?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの分の座席を購入されていなければ、ずっと抱っこですよ😊

そうなんですね🥺慣れていない場所だと赤ちゃんも中々眠れなかったりする可能性もあるから心配ですよね🥲でもCAさんはみんな親切です🩵

• 6月7日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊とってないので抱っこですね!どこかでベッドみたいなのがあるって見た事があったので(笑)

親切だととても助かりますね😭ありがとうございます!たのしんできます!

• 6月8日