※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

オークションにて子ども服を落札し本日届きました。汚れ傷等はありませ…

オークションにて子ども服を落札し本日届きました。汚れ傷等はありませんが毛玉など使用感あります。と書いてありましたがその服に穴が空いておりました。それとオーバーオールなのですがボタン四つとも最初の糸とは明らかに違う(最初はクリーム色で縫ってありました)白い糸で補強されていました。
穴と補強について書かなくてもいいのでしょうか?
こちらは言った方がいいですよね?楽しみにしていたのにショックでした。

コメント

けんちゃんマン

あとにその方から購入する方のことを考えて言います(*_*)

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり言いますよね(><)
    穴も小さい穴ではなく5ミリ程の穴でした( °_° )

• 2月1日
ionanaやんちゃ娘の母

私も言います!
記載するべきことだと思います…見落としとも思えませんし。。

• ニコ

ニコ

そうですよね(><)
    私も見落としとは言えないほど真っ先に目がいきました( °_° )

• 2月1日
にゃかむら🐱

出品落札、1000件以上取引経験がありますが、それは駄目だと思います💦
誰が見ても分かるような傷はもちろん、どんなに細かいものでも記載していました。
いちごさんがご希望でしたら、出品者の方に連絡して返品や返金などに応じてもらった方がいいかなと思います😭
楽しみにしていた物がそんな風になって届いたらショックですよね。。

• ニコ

ニコ

ベテランさんですね!!
    やはりそうですよね(><)
    見落とし程度なら全然いいですが明らかに見落としではないと思いますので(><)
    ノークレームノーリターンと書いてありましたが納得いかず連絡しましたが何と言われるか不安です(´・_・`)

• 2月1日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

ノークレーム・ノーリターンって書いてあったんですね💦
    でも、書かない方が悪いですよ😣その書いてある情報でしか、こちらは買い物できないですからね…
    大丈夫です!返信ドキドキしますが、いちごさんは悪くないので自信を持って対応して下さいね✨

• 2月1日
  • ニコ

ニコ

そうですよね(><)
    よく見たらボタンの塗装がほぼ剥げてました(´・_・`)
    ありがとうございますm(_ _)m
    まだ連絡はこないままですが(><)

• 2月1日

言った方がいいですねー(-_-;)
私も前に記載と違う感じの物が届いて、結局一回も使えないままゴミ箱行きになったことあります。ショックですよね。

• ニコ

ニコ

そうですよね(><)
    それは悲しいですよね……楽しみにしてたのにって感じですね(´・_・`)
    お金を捨てたみたいな感じですね( °_° )

• 2月1日
りぃ

私は、正直、お値段にも寄るんじゃないかなぁ?と、思います。

• ニコ

ニコ

確かに安ければ言いづらいですよね(><)
    値段使用感の割にそこそこだったので納得は出来ないです(´・_・`)

• 2月1日
  • りぃ

りぃ

なるほど。
    それでしたらね、お気持ちお察します。

• 2月1日
  • ニコ

ニコ

記載には傷汚れはないと書いてあったとに5ミリほどの穴、ボタンの補強、ボタンがほぼ剥げていました(´・_・`)
    記載してあれば落札も考えたでしょうが記載がなかったので高めの落札になりました(><)

• 2月1日
  • りぃ

りぃ

まぁ、嫌ですよね…

わかります。
    わかりますが、私は当時働いていた社長は、なんでも経験だから、勉強代だと受け取りなさい!
    色んな人がいるんだからって、よく指導してくださいました。
    本当に色んな人がいらっしゃるので、今後、気をつけてください。

• 2月1日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね(><)
    素晴らしい社長ですね(*^^*)
    確かに色んな人がいますよね(><)

• 2月2日