※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
雑談・つぶやき

なんやねーーーん!今月末に、義姉の結婚式があるからそれにあわへて半年…

なんやねーーーん!
今月末に、義姉の結婚式があるから
それにあわへて半年ぶりに病気行くために旦那に赤ちゃんあずけたら
俺はつかれた、ストレス発散が必要だ
って、おおおいー!!!


私は毎日だよ。
グズグズされても、離乳食で遊ばれても、おしっこかけられてもうんこが臭くても疲れたなんて口にせんよ。

あなたがお仕事頑張ってくれてるの知ってるから。
私が頑張ってることをそれをストレスだなんて言わないで😢

お互い、毎日お疲れさん、の気持ちでいたい。

コメント

かずこ

誤字多っ!

病気じゃなくて、美容院に行く

でした。
細かいところは興奮の表れと思ってください