※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
子育て・グッズ

産後の胸の悩みについて、産後のバストケアやフィットするブラについてのアドバイスを教えてください。

産後の胸についてです。
元々、胸は大きい方ではないですが二人目の卒乳後、一人目よりもさらに残念な感じに、、(T_T)
同じような方は多いと思うのですが、
産後のバストケアで良かった事や、胸自体はどうしようもないけど、このブラしっかりフィットして悲しくなった胸もホールドしてくれるよ~などあれば是非教えて下さいっ(ノ*>∀<)ノ

コメント

はん

拝むポーズ?って言うんですかね。胸筋をつけよう!と思ってそれはよくやってました。わたしはブラトップにさらにブラをつけてます。ホールド感がある気がして(笑)天使のブラがいいと友人は言ってましたよ!ちがうって!
元々Eだったのがわたしは嫌で小さくなるかな。と思いきや変わらず。さらにまた妊娠してます😢

  • まぁみん

    まぁみん

    そうなんですね~❢
    卒乳してどれくらいでまた妊娠したのですか??
    友人にも、サィズは大きいままそんなに変わらずだった子はいるのですが
    それでも張りがなくなって残念になったといっていたので次の卒乳後お互い気をつけていきましょうね~♬

    • 2月2日
  • はん

    はん

    一番上は1歳半で卒乳してすぐでした。1ヶ月とか?
    2番目は卒乳せず😅まさかできるなんて!って感じでした

    • 2月3日
  • まぁみん

    まぁみん

    私も一人目卒乳後、わりとすぐに妊娠で完全にしぼむ前に二人目妊娠だったのですが、今回二人目は卒乳してもう半年くらいなのですが、卒乳後4カ月くらいで、残念になてきました(・・;)
    拝むポーズ根気よくやってみます♬

    • 2月4日