※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

治るのに2週間以上かかる風邪が治り気味だったのにまた今日発熱しました…

治るのに2週間以上かかる風邪が治り気味だったのに
また今日発熱しました。。。

今年の春すごい風邪ひくんですけど
たまたまでしょうか😂笑
保育園は2年目です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ニュースでやってましたよ!!コロナ禍でマスク生活してたのが解禁になって免疫が無くなってると🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

免疫の問題なんですね〜😭😭😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな風邪が流行っていて、治りもめちゃくちゃ遅いみたいです😭😭お大事に。

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺ほんと毎回RSか?って思うくらい治り遅いです笑笑

• 6月8日
ママリ

うちも、保育園2年目なんですが、一年目より風邪ひいてるんじゃないかって思います😅

なんか、コロナ検査もインフルもすり抜ける、謎の高熱+風邪症状が、ちょっと前にうちの子の通う園というかうちの地域で流行っていて、ベテラン保育士さんや、職場の60代の人たちは、「最近の子どもたちの熱、なんかおかしいよね。もしかしたら検査をすり抜けるコロナの新しい株があるのかもね」と言っている人が多いです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー!一緒です😭
    なんか今年やばくないですか?一年目はあまり洗練受けなかったので余計かもしれません😱💦

そーなんですね💦本当おかしいって思っちゃいます🥺
    小児科の先生にも風邪としか言われず🤷

仕方ないと思うしかないんでしょうね。。。

• 6月8日