※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大谷選手の試合を生で観たいです!ロサンゼルスへ行くとしたら1人あたり…

大谷選手の試合を生で観たいです!!
ロサンゼルスへ行くとしたら1人あたりいくらくらい旅費がかかりますかね?⚾️(ざっくりでいいです)
また、観光も兼ねて行くとしたら何泊くらいになりますかね?
海外旅行に詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうに住んでて、こっちに一時帰国した先輩が今年の1月で親1人子(1歳)1人の2人で飛行機だけで往復90万だったと言ってました😂
プラスホテル代ですがホテルがピンキリなので、選ぶホテルで全然違います💦
3〜5泊はほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお‥なかなかのお値段ですね😱💦
    行くなら家族4人なので200万近くなる計算ですね‥💸
    ちょっと思ったより予算オーバー気味です😭頑張らないとですね‥
    コメントありがとうございました✨

• 6月7日
ます

今からコツコツ陸マイラーとかしてみてはどうですか?がんばれたらマイル修行ですね。
上手くしたらマイルでLA行けるくらいのマイレージがたまるかもしれないしたまらないかもしれないし…

私は2017年14日間くらいの日程でウユニ→LA行って60万くらいでした。
最近の旅費情報は正直わかりませんが上手くやれば切り詰められます。

ちなみに今の今、来年のgw期間に羽田〜LAの往復便が30万30円で指定できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陸マイラー!初耳でした!
    けど私はポイ活なども苦手なのでかなり頑張らないと‥って感じです😭
    航空券込み2週間で60万円ですか!安いですね!✨

ゴールデンウィークで30万だと普通の平日になるともっとお安くなりそうですね😆❤️
    家族4人で行くとしたら200万程かかりそうなのが分かったので、頑張って貯めようと思います✨
    コメントありがとうございました😊

• 6月7日
ママリ

一週間ロサンゼルス行ってきました。
大谷翔平選手の試合を見にです。

チケットは家族3人で7万でした。

ユニバ、ディズニー行ってきましたよ。
5泊です!

ホテルも治安の良い5つ星ホテルとかに泊まった方がLAは安心ですし便利です😮‍💨💕

3人で150万でした。全て込みで!