※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

もう!ムカつく!イライラ!昨日から旦那と喧嘩して口聞いてないしわたしが…

もう!!!!ムカつく!!!イライラ!!!
昨日から旦那と喧嘩して口聞いてないしわたしが話したって完全無視でくそ腹立つどっか行け。

友達と2ヶ月ぶりにやっと予定合って遊ぶ約束してたのに保育園送って友達と合流して約20分。保育園から迎えの連絡。
熱が出たらしいけど家帰って涼しい部屋にいれば熱なんてない。ただ保育園が暑いだけ。しっかり管理してよ。せめて涼しい部屋に1回移動して様子見てから電話するとかさ。熱出た。はい帰宅〜じゃないんよ。
絶対熱中症なの。そりゃ暑い部屋にいたら体温もあがるだろ。
こんなんじゃ毎日これからお迎えですよ???
はーせっかく普段あんまり付けもしないカラコンひっさびさにつけて可愛いワンピを朝一で買いに行ってメイクして髪型セットしてるんるんでいたのに。腹立つ。クソ腹立つ。もう口悪くなる、
もー!!!!誰も家に帰ってこないで。1人にして、みんながいるだけわたしのストレス。

コメント

ひとみ💙🩵

わかります💦💦
保育園って暑いし子供ってただでさえ体温高いですもんね😭
こういう時って家庭にもよりますが、予定崩れるのママばっかりですよね😣💦
たまには、旦那も急に呼び出し連絡来て早退しろよって思います。。

  • どらやき

    どらやき

    旦那が運転手で無理なので結局わたし…もう嫌です😭
    せっかくの予定があああって萎えます😮‍💨😮‍💨

    • 6月9日
はじめてのママリ

せっかくのママの休息、台無しになったらショックでかすぎますよね😭

私も先日、引越しの荷解きしたくて末っ子を一時保育予約してたらまさかの発熱でキャンセルしました〜😭さよならキャンセル料〜

ママさんは悲しすぎたけど、お子さんにとっては久しぶりにママとゆっくりお家にいられてラッキーだったかもしれませんね😂
またリフレッシュ、リベンジしましょー💪!

  • どらやき

    どらやき

    ショックです😭😭やっと友達と予定合って遊べると思ったのに〜です😭

    わーそれも辛すぎますね😭なんで被ってくるのか、、😮‍💨

    • 6月9日