※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で女の子っぽいと言われ、エコーでは男の子の兆候が見えず、希望は男の子。性別は次回再確認する予定です。

今日検診の時に性別見てもらったら女の子っぽい気がしますと言われました🎀
ただ次回また見ましょうってなってます。

エコーの感じ(動画スクショしてるので分かりにくくすみません)やっぱり女の子でしょうか。
矢印付近がお股のところです。

上の子の時はやっぱり🐘さんが見えたので性別判定も早かった記憶なのですが、今回は見える感じ🐘は見えなかった気がしました💦

希望は男の子でした😂

コメント

ゆか

うちの末っ子は19wの健診で3本線が見えて「女の子かもね」と言われて、
ママリでは女の子確定もらっていましたが臍の緒を挟んでいただけらしく23wで🐘を見せてくれました🥹
足を閉じているのでまだ男の子の可能性もすこーーーーーしはあるのかなと思います‼︎