※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市の皮膚科について教えてください。三上皮膚科(緑医院)は麻酔テープを使用してくれるか知りたいです。他の皮膚科でも同様の対応をしてくれるところを知っている方がいれば教えてください。

青森市の三上皮膚科(緑医院)、その他の皮膚科について教えてくださいm(_ _)m

3歳の子供が小児科で水いぼと言われました。
三上皮膚科(緑医院)を受診しようかと思うのですが、麻酔テープを使用してくれるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです😢

その他の皮膚科でも、麻酔テープを使用してくれる皮膚科をご存知でしたら教えていただけたらありがたいです😢

よろしくお願いします💦

コメント

ユーイノ

むなかた皮膚科で麻酔テープ使って水イボを取ってもらいましたよ
30個ほど出てたので、数回通い1ヶ月ほどかかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣

むなかた皮膚科ですね!
    情報ありがとうございます✨

30個を1ヶ月で取られたんですね💦
    きっと大変でしたよね💦

ちなみに、麻酔テープを使って取った時、お子さんは痛がりましたか?

あと、むなかた皮膚科には、午後に行かれたことはありますか?
    いつも混んでいるとは思うのですが、なるべく空いてる時に行けたらなと思いまして😢

いくつも質問してすみません💦

• 6月7日
  • ユーイノ

ユーイノ

テープを剥がす際、ピンセットで剥がしつつイボをピンセットで同時に取る感じなので、痛みはあるようです。 

下の子は小児科でヨクイニンを飲んで、それで減らずに、麻酔テープを使わずに塗り薬で様子を見つつ、最後にはピンセットで取られましたが、相当痛かったようです

• 6月7日
  • ユーイノ

ユーイノ

むなかたは、11時から12時までに行けば午後の予約が取れます!でも14:30までに来れる方のみらしいです。8時半から受付できますよ!だいぶ前からみなさん並んでます。むなかたは、ネットで順番を確認できるので、待ち時間ぎ長い時は外出して、家に戻ってます😆

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣✨

痛みはあるんですね💦
    でもテープしないともっと痛いんでしょうね😢
    自然消滅するのを待とうかなとも思ったのですが、お友達に移してしまったら…と思うと取ったほうがいいのかなと思いまして😣

午後の予約の件も教えていただいてありがとうございました😆
    ネットで順番確認できるのはすごくいいですね✨✨

お忙しい中、たくさんの情報を教えてくださって本当にありがとうございました😣✨

• 6月8日
あ

三上皮膚科(緑医院)は麻酔テープ使わずそのままピンセットでぶちぶち取っていました😭山本皮膚科は麻酔テープ貼ってくれます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣✨

三上皮膚科(緑医院)は麻酔テープ使わないんですね😭
    痛そうですね💦💦
    お子さん、よく頑張りましたね😣✨

山本皮膚科は貼ってくれるんですね!!
    やはり麻酔テープ使ってくれるところがいいなぁ😣

三上皮膚科(緑医院)の情報を教えていただいてありがとうございました✨✨

• 6月8日