※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月前後のお子さんをお持ちのママさんへ。毎日の遊びについて教えてください。外遊びがきつくなる季節ですが、おうちで過ごしているのか、イオンなど外出先で遊んでいるのか気になります。

1歳10ヶ月前後のお子さんをお持ちのママさん!
毎日何して遊んでますか?😅
これから暑くなるし、外遊びはきついなぁと(わたしが😂)思って毎日イオンばっかりいってます🤣
おうちで過ごされてますか?🥺
どんなことして遊んでるか教えてください✨

コメント

ぴ

支援センターいったり、公園いったり、お絵描きしたり絵本読んだりしてます☺支援センター多めです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️
    1歳10ヶ月くらいでも行けますかね?支援センター😭
    上の子が2歳の時に行ったら周り赤ちゃんばかりで、他のママさん達に「なんであんな大きい子がいるの〜」とヒソヒソ言われてから若干トラウマで😢

• 6月7日
  • ぴ

えええそうなんですか😳😳

うちの近くの支援センターは、むしろ適齢期ですよ☺長女と同じ学年の子が一番おおいです😌長男は今年少ですが、幼稚園入る前まで支援センターいってました!

• 6月7日