※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

皆さんだったらお出かけ、どうしますか?埼玉在住です。娘が風邪で月曜日…

皆さんだったらお出かけ、どうしますか??

埼玉在住です。娘が風邪で月曜日、火曜日と熱がでてましたが本日すっかり熱も下がり本人は元気です。薬、解熱剤は処方してもらっていて明日、明後日保育園はお休みします。元々8日から母達が娘を連れて山梨旅行(2泊3日)予定だったので、久々に夫婦でお出かけを思い9日から一泊でみなとみらいのホテル(朝食付きで2人で16000円ほど)を予約、中華街行ったり映画みたりしようと夫と話していました。今回の熱で母との山梨旅行はキャンセルしてもらったんですが、9日からの横浜宿泊をどうしようかなぁと悩んでいます。横浜のホテルは子供は宿泊、朝食付きとも料金かからないことは確認済みで、明日から20%のキャンセル料(3800円ほど)かかります。行くとなるととりあえずみなとみらいで映画(リトルマーメイド)を3人で見ようかなと思っていて、それ以外は予定は未定です。ちなみに9日は私が夜勤明け、日曜日にずらすことはできません。皆さんだったら9日のみなとみらい宿泊は行きますか?キャンセルしますか??

コメント

キャロ

私なら行っちゃいます🥹

みのむし

私も行っちゃう派です🙌
天気も微妙そうですし、ホテルステイ楽しんでのんびり過ごせば大丈夫かと🎵
みなとみらいなら室内の遊び場も色々ありますしね😊

みぃ

ありがとうございます!咳はまだちょっとでてるんですが、みなとみらいならなんかあっても救急行けるし色々室内で過ごしようがあるかなと思うのでとりあえず行くことになりました✨