※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
その他の疑問

エアコンクリーニングの予約が早くても8月上旬になります。3ヶ月待ちは普通のことで、繁忙期にはよくあることです。初めての方も分からないことがあります。

5月の頭にエアコンクリーニングの申し込みを電話でしました。
既に予約がいっぱいで見積もりに来るまでに1ヶ月待ち先週業者の人が見積もりに来ました。
そして見積もりが終わってクリーニング実施出来るのが早くても8月上旬と言われました。
これってよくあることで普通ですか?
これからの時期は繁忙期なのはわかってたつもりだけど3ヶ月も待つものなんですか?
初めてのエアコンクリーニングなんでよく分からなくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

人気なとこ、有名なとこだと今の時期が一番混むのでそれぐらい待ちますね…💦

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

コメントありがとうございます!
    ダスキンにお願いしてますがやっぱり有名な会社の繁忙期なのでそれぐらい待ちますか🤔
    3ヶ月待ちでも普通の事だと知れて助かりました。
    業者の人に余計な事言わなくて良かったです😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキンやお掃除本舗あたりはそれくらいになると思います😂💦
    早くお願いしたいなら、くらしのマーケットとかおススメです🙌✨✨

• 6月7日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

そうなんですね💦

おススメまでありがとうございます✨
    今回はダスキンにお願いして次に頼む時はくらしのマーケット調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月7日