※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの性別が希望通りじゃなかった方!生まれれば可愛いですか?😚❤️

お子さんの性別が希望通りじゃなかった方!生まれれば可愛いですか?😚❤️

コメント

Rmom🤎

女の子希望でした😌❤️
でもしっかり🐘でした!笑
男の子は男の子らしさの
可愛さがあります🥰
ただ"小さい彼氏"みたいな
感覚は無いです(笑)

はじめてのママリ🔰

生まれる前から可愛く思えました(*≧∀≦*)

かなみ

生まれたらとっても可愛いです💓
ずーっと男の子が欲しいのですが毎回女の子しか生まれません笑
今回も...三姉妹になってしまいましたが、本当に可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

上の子が女の子で
下の子も女の子希望でしたが
生まれてみたらめっちゃ可愛くてメロメロです☺️🍼🩷

あかり

可愛いですよ〜☺️✨
また同じ性別のほうがいいかな、って考えられるくらい可愛いです💕

はじめてのママリ

最初から女の子が欲しかったのですが、長男次男と続いて男の子でした🥺

産まれたらそれはそれは可愛いです☺️💓💓
今はもう小学生で大きいですけど、頼りになるし優しいし面白いしです笑

自分の子は性別関係なく可愛いですよ🤗❤️

R

旦那は女の子がいいなーと言っていましたが、今じゃ息子に対して可愛い可愛いとメロメロです☺️💓

はじめてのママリ🔰

ずっと女の子が良かったですが男の子でほんとーに可愛いです!男の子が、というよりは結局我が子なら性別関係なく、『この子だから』かわいいんだなあと実感しています❤️‍🔥
今も妊娠中ですが、それを知っているのでどうせかわいいのでどっちでもいいです笑

まーまり

一人目は女の子希望でしたが、産まれた長男が中性的な顔立ちでお目めクリクリ、まつげ長い、色白とめちゃめちゃプリティだったので、結果オーライでした🥺💗笑

はじめてのママリ🔰

どちらでも嬉しいとは言いつつも、内心女の子希望でした。
でも、先生に男の子だね〜って言われた瞬間からとっても可愛く思えて、なんなら男の子で良かった!まで思いました笑
生まれてからも最高に可愛いですよ💓 性別なんて関係ないなって感じました💓

のぼりべつ

最初女の子希望でしたがもう可愛くて可愛くて仕方ないです😊❤️
甘えんぼうだし凄い褒めてくれて自己肯定感上げてくれる息子ですw
私が髪切るとママ髪型可愛いねとか
まつパした後は わあ!プリンセスみたいだね!可愛いよ!って言ってくれたり🤣❤️

この前は結婚してくれ!してくれないと泣くよって脅されました🤣🙌

わたあめん

男て可愛いのかなぁ
育てれるのかな😅ジャイアンみたいなんを想像してましたが以外におとなしく☀️ちょっとびっくりでした
兄弟ともまま大好き😍💓💓だし(笑)
腹立つ日もありますが可愛いです🌼