※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週でr先生に性別判定を依頼し、女児と言われましたが、産院では未確定。スクショで判断できるか不安。完全確定後、再度r先生にエコー送れる?

r先生の性別判定について

妊娠20週の時に、初めてr先生に動画での性別判定をお願いしました。
しっかり性器周辺を上下にしっかりスクロールされており◯秒で女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。とのお返事をいただきました。

産院では今回初めてお股が見えて女の子かな?と言われるくらいでまだまだ確定という感じではありませんでした。

該当箇所を何枚かスクショしたのですが、女の子の判断つきますでしょうか?わかる方いらっしゃったら、どこでその判断なのか体験談含めて教えていただけたら嬉しいです!
初めての依頼で完全確定と言われ、もう準備していいものなのか悩みどころです…。
完全確定と言われた後は、次回の検診でのエコーを再度r先生に送るのはもうできないのでしょうか?
教えたいただけると嬉しいです!

コメント

sakura*

娘の時のエコーと似てます💡
そして男の子で20週なら
がっつり🐘があります。笑

• sakura*

sakura*

すみません追加です💦
    完全確定と言われた後、私も本当に?と
    思ってどこら辺が女の子確定ですか?
    と送って〇〇秒が子宮ですと返事を
    頂き、その後娘が産まれました👧🏻🌟

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて依頼してその日に完全確定と言われたため、とても驚いてるので、体験談いただけて感謝です〜☺️
    これは背中からでなく、前から写したエコーなんですかね?左上の写真が、割れ目と言われるのがうっすらあるのかなと思ったりなんですが、分からずで🥲
    私も気になって、R先生に判断理由を追加で依頼して、返事待ちしてみます!🥹

• 6月7日