※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園の着替えがほとんど使われず、衣替え時に悲しく感じる。ズボンはおもらし時に使うが、上着はほとんど使われない。西松屋の安い服を買っている。

保育園に置いてる着替えってほとんど着ることなくサイズアウトするのですごく勿体なく感じませんか?🤣

仕方ないんですが、ズボンはおもらしした時に着替えるのでまだ出番はありますがもうほぼほぼしないし、上の服は着替えて帰ったこと嘔吐したときくらいかな〜

西松屋の安いの買ってますがいつも衣替えの時に全然着てないのにな〜ってちょっと悲しくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園服はメルカリで買ってます😂

  • きゃあ

    きゃあ

    中古ですか?
    西松屋でできるだけ安いものを選びますがそれでも勿体なく感じるのでもっと安い方がいいですね🤣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古です!ほとんど着ずにサイズアウトなので全然気にしてません。

    • 6月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    もう夏服は買ってしまったので秋の衣替えのとき私もメルカリで探してみます🥺

    • 6月7日
はじめてのママリ

分かります!
そういえばこんな服持ってたな、、って衣替えの時に思ってます😂もうピッチピチです

  • きゃあ

    きゃあ

    ほんとそれです!!!
    2着ずつ置いてるんですが1着でよくない?って思います😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも2着ずつですが、ほとんど着替えてこないので1着でいい気がしますよね😂すぐ洗濯して持っていきますし、もったいない、、

    • 6月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    絶対1着でいいですよね🤣
    たとえ着替えたとしても2回着替えることって今までなかったし💦
    ほんと勿体ないです😂

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

1~2サイズ上を西松屋やしまむらの底値で買ってお着替え用にしてます😂
年長なのでお漏らしはないですが、給食ひっくり返してお着替えはあります😂

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱり安いものじゃないとですよね🤣
    給食ひっくり返す😱それは洗濯も大変そうです…笑
    でも絶対1着でいいですよね!😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑い時期だと汗だくで着替えて、給食やお茶ぶちまけて2回着替えてがあるので、夏だけ2着入れてます😊
    普段は1セットです😊

    • 6月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    なんと🤣
    ぶちまける系多いですね!笑
    うちの子の園は普段体操服でお昼寝の時はTシャツに着替えるので(これは毎日持っていきます)全然着替える機会なくて😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私服園じゃないならお着替えいらないですよね😂
    なぜに2セット必要なんでしょう😂

    • 6月7日