※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレミアムパスポートの更新で自撮りしたんですが、4年ほどしかたって…

プレミアムパスポートの更新で自撮りしたんですが、4年ほどしかたってないのに鼻が大きくなっててショックでした😱

前回の写真は証明写真を使い回し、今回はスマホの自撮りです。
スマホだとレンズの関係で鼻が少し大きくなるんですか?
それともこれが現実なんでしょうか😂

また、「加齢で鼻の空洞が広がって鼻が引っ張られた状態だから整形しないと無理」という記事を見ましたが、「鼻を広げる行為をすると鼻が広がる」という記事もあり。
「私は鼻が大きくなるのを食い止めてるよ!」という方いますか?
インスタではいっぱいあるけど、加工されてるんで全然あてにならず😓

コメント