※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

あさってから凍結胚移植に向けてエストラーナテープを開始します。7回目の挑戦です。頑張ります。皆さんも頑張りましょう。

あさってから凍結胚移植に向けてエストラーナテープ開始!気持ち新たにがんばるぞ~!!7回目だぁ~!!今度こそしがみついてほしいな…(>_<")皆さんがんばりましょう!

コメント

イチゴミルク

こんにちは以前私の質問にお返事を下さった方ですよね?思わずもしかしてと思い入れさせていただきました。
その節はありがとうございました(*^^*)
あれから私も自己注射をして初めて体外受精に挑戦しました。
自己注射どんだけビビっていたのかな?というくらいあれ?そんなに痛くないと自己注射を受け入れる事が出来ました(笑)
私は採卵、卵胞3つとれたうちのひとつしか卵子はいませんでしたが、そのひとつが上手く受精してくれて今初期胚凍結で病院で待っています(*^^*)
はなはないぬいぬさんも移植に向けて前向いて頑張っているんですね(*´ω`*)
私も頑張らなきゃ(*^^*)
エストラーナテープってなんですか?無知でごめんなさいf(^_^;)
はなはないぬいぬさんも無事に移植が成功される事を祈っています(*^^*)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)がんばってますね~(^^)そうなんですよね。以外と平気というか…慣れですよね。エストラーナテープはお腹に張るんですけど、これが内膜を厚くしてくれるんですよ。小さな肌色のテープにそんな力があるんですよね。薬ってすごいですね。私の場合は下っ腹に4枚並べて張ります。1日おきに20日間くらい…(^_^;)その後移植します。私は内膜はいつも育つんですよね。年齢のせいか卵の質がよくないのかも…(^_^;)お互いにがんばりましょうね!!

• 2月1日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

エストラーナテープの事初めて知りました(*^^*)教えて頂きありがとうございます。そんなすごい薬があるんですねービックリですヾ(゜0゜*)ノ
    飲み薬じゃないのに内膜を厚くしてくれるなんて(^^)私は前のクリニックではデュファストンで内膜を整えてました。医学の進歩に改めて関心します(*^^*)
    内膜がいつも育ってくれるならきっと、きっと着床してくれますよ(^^)信じましょ~。

• 2月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)がんばりましょう!

• 2月1日
しろいこねこ

私もテープ貼ってます♡あと数日後に移植の予定です。今回初めて胚盤胞移植になるみたいなので少し期待していますが、卵子の質が毎回悪くて撃沈の日々です…。でも今度こそ!と思っています。同じような方がいて心強いです♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

かゆくなりませんか?私も頑張ります!!よい結果がでますように(^^)

• 2月1日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

かゆくなります!お風呂の為に貼った防水テープにもかぶれました。なので今はバンドエイドを貼ってます。1日目は平気ですが2日目からかゆいです。

• 2月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ですよね~(^_^;)私は防水テープ面倒で張りません…(^_^;)以外と剥がれそうになってもまたくっつくので…(^_^;)面倒ですけど内膜のためにがんばりましょう!

• 2月1日

はなはなはいぬいぬさんお久しぶりです😍💕
復活しました‼️
移植はいつ頃なんですか( *´꒳`*)੭⁾⁾?

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

おはようございます(^^)よかったです(^^)(^^)おそらく来週だと思います。でもぼけた親のことやなんやで悩みが多くてすべて投げ出したくなります…(>_<")

• 2月14日

退会ユーザー

介護されてるんですか…?
    ストレスを溜めずに出来たら一番と聞きますがそんなことなかなか難しかったりしますよね😢‼️

• 2月14日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

高齢で妊活をしているから仕方ないですよね…(^_^;)ストレスなく…無理だしなぁ(>_<")でも不妊治療休むことはできないので、悩んでしまいます。一緒に暮らしてるので心配や不安がつきなくて。デイサービスもお金がかかるから毎日は行かせられないし。やっぱり若いうちに子供がいた方がいいですね。

• 2月14日