※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと何をして日中過ごしていますか?車がなくて、あまり出掛けられ…

赤ちゃんと何をして日中過ごしていますか??
車がなくて、あまり出掛けられず、夫が帰ってくるまで、なにしてあげれば…となってしまいます😅💦

皆さんどうされていますか?

コメント

J子

まだまだお話もできないし歩くこともできないので遊べることは限られて来ちゃいますよね。
うちも車ないです。
毎日本読んだり、DVDみせたり、テレビみたり、うた絵本流して手遊びしたり、音楽流して一緒に踊ったり、おもちゃで遊んだりしてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊ったり良いですね🥰
    やってみようかな✨
    なかなか本も読んでも興味があまりなくて、テレビばかりもと思ったら😅
    手遊び歌も、私がだんだん疲れて来てしまって笑
    難しいですねー💦

• 6月7日
はじめてのママリ

結構お昼寝をするタイプなので、お家の中でおもちゃで遊んだり、歌うたったり、近場にお散歩したりしてます。
結構ひとりで遊んでくれてるようになってきたので、つまらなくて泣いた時や寄ってきた時だけ一緒に遊んでます😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみにおもちゃって今何でよく遊んでいますか✨💦?

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンのラッパ、ガラガラ、車のおもちゃをよく自分でおもちゃ箱から持ってきます笑
    あとは、アンパンマンカー(乗るタイプの車)は、のっけたり、後ろに捕まらせて部屋の中歩いたりです‼︎
    アンパンマンカーは、1人では危ないので触り出したら一緒に遊んでます😁😁

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうアンパンマンわかるのですね!!
    うちは、一つアンパンマンの車小さいのあるのですが、あまりわかってない様子😅
    やっぱり男の子、車系がすきなのですかね🥰

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンがわかるのか、色合いが好きなのかは定かではないですが😆

うちにあるのは音のなる車なので、音を鳴らして遊んでる感じです。

工事車両を1時間以上見てその場から離れないと泣いたので車が好きなタイプかもしれないです笑

• 6月8日