※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の子が寝返りしてもお座りで起きることがあり、不思議に感じています。頻回になっているが、いつか落ち着くでしょうか?同じような経験をした方いますか?

お座りで起きちゃう7ヶ月の子。

睡眠中に寝返りしても起きないですが、寝返りしてしばらくするとお座りして起きます😅
うつ伏せで寝てても急にむくっとお座りして起きて泣きます笑

仰向けに戻すと寝ることもあるので勝手に体がうごいてしまうんだと思うのですが、こんな子いますか?
寝返りは平気なのに、不思議です。

最近は頻回になってきて夜も昼も寝かしつけたりするようになったのですが、いつか落ち着きますかね?

同じような方いますか?

コメント

マミー

うちも下の子が毎回そんな感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1歳でもあるのですね!じゃあうちの子もしばらく続くかもしれないと覚悟しておきます😂

• 6月7日
ゆずママ👶🏻🍼

その頃は娘もそうでした😂

真夜中にモソモソしだしたなぁと思ったら、急に座り込んで数秒後に泣きます😳💦💦

でもこれは割とスグに落ち着いた記憶があります🤗

うちの場合ですが、何週間もこの状況では無かったです✨️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まさにそんな感じです!さっきまで寝てたのに声も発さずに動き出して座ったら泣くという謎の行動!眠いなら横になりなよって思いますが本人はそうもいかないらしく😂笑
    すぐ落ち着いたとお聞きでき嬉しいです!うちの子も落ち着いてくれると私も寝られるので嬉しいです☺️

• 6月7日