※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう1ヶ月咳や鼻水、喉の痛みが治りません😭最初に行った内科では咳止め…

もう1ヶ月咳や鼻水、喉の痛みが
治りません😭
最初に行った内科では咳止めをもらい
それでもよくならず喘息かと思い
喘息でかかった事がある内科で
喘息の薬をもらうが治らず
3件目の内科では鼻炎からの咳と
鼻水止めの漢方もらうも治まらず
むしろ咳き込み、戻す事もあります😭
もうしんどくてたまりません😢
内科に行ったらいいのか
耳鼻科に行ったらいいのでしょう?
同じような方などいませんか?

コメント

わんわん

自分も咳がずーと止まらず、
そろそろ呼吸器内科に行こかなって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらないのキツイですよね😭
    妊娠したら喘息になりやすい
    って先生が言ってました!
    ゼイゼイ言ってますか?

    • 6月7日
ゆずママ👶🏻🍼

私は3ヶ月近く、咳と鼻水がとまりませんでした💦

途中、内科に行きましたが特に何も言われずクスリだけもらいましたが効き目なく💦💊

あまりにもしつこいので、呼吸器内科に行ってきました!!

肺のレントゲン撮ってくれたり、他にも検査してもらった結果、アレルギー反応の数値が高く出ていますと言われました‼️

極度の花粉症でも無いし、食べ物も無いし、犬を飼ってるけど昔からだし。。
何のアレルギーかは詳しく調べてないので謎のままですが💦

でもこちらで貰ったクスリは一日目で物凄くマシになりました!!

1ヶ月以上も続く咳でしたら、呼吸器内科に行かれた方が良いと思います🤔‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月はキツかったですね😢
    一応2件目3件目は呼吸器内科
    だったんですが2件目の所は
    車で待機させられて先生が来て
    話聞く限り喘息の吸入いる?
    と胸の音も聞かずに薬処方
    されました😭😭😭
    病院選びって大変ですね😢

    • 6月7日
  • ゆずママ👶🏻🍼

    ゆずママ👶🏻🍼

    車で待機で症状を聞いただけなのですか😳💦💦

    呼吸器内科って結構細かく見てくれる印象なのでビックリしました😭😭

    私もこんな症状初めてで、口コミの良い呼吸器内科を調べて行きました🤔

    ちなみに私の行った呼吸器内科の先生は、もしクスリが効かないなぁと思ったら、耳鼻科に行ってみても良いですよ!!と言ってました😊

    そこそこ口コミの良い呼吸器内科か耳鼻科に行かれたほうが良いですね!!

    お大事にしてください🥲🍀✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミがいい内科に
    行ってみました!
    親身になって話聞いてくれて
    薬も変えてくれたので
    今度こそ治るのを
    願ってます😭💦
    話聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    • 6月7日