※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでるんですが、もう引っ越ししたくて毎日がストレスです😭…

アパートに住んでるんですが、もう引っ越ししたくて毎日がストレスです😭
壁はうすいし、上の階と隣の足音どんどんうるさいし、うちもうるさいだろうけどほんといろいろと生活音がすごくて、、、
とりあえず一番は隣の人の声でかすぎます💔
怒鳴ってる声やら叫んでる声、もうその人の声が聞こえるだけでものすごいしんどくなります。
窓を開ける季節になり声のボリュームも大きくなりました。
あと昼夜関係なく網戸を思いっきり開閉の音も気になります。
とてもとてもややこしい人なので管理会社にクレームいれるなんてしたらこっちに嫌がらせ来そうで嫌です。

お金があったら一軒家に引っ越したい〜
一軒家だったらそう言うストレスから解放されますかね😓

コメント

deleted user

同棲して初めてのアパートがそうでした... もはや嫌がらせされてるんじゃないかって思うレベルで多分嫌がらせだったかも😭 戸の締め方もアホほどうるさくて、振動伝わってくるほどだったし、夜間も関係なく網戸開けて喋っててそれはそれはうるさかったです💦 おかげで聴覚過敏になりました😭😭 ストレスですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと振動伝わってくるくらいうるさいです😭😭
    ほんとストレスすぎて早く引っ越したいという焦り?もまたストレスです🥲
    今は改善されましたか?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸い妊娠と共に旦那の転勤が決まりその夫婦とはさよならでした..😭引っ越したアパートは上の階の方もとてもいい人で夜も静かだし、、ほんと常識外れの人に当たると毎日地獄ですよね💦 こちらも神経質になっちゃうし、音に敏感になってしまいます💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺🧡
    ほんと外れ引きました(゚´ω`゚)
    解放されるまで我慢ですね😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も、大東建託でした...😟 ほんと見た目綺麗だけど壁薄いし最悪ですよ😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大東建託です😂
    やっぱり薄いですよね?
    庭が広いのに隣に何か言われそうで子供達も遊ばせられません(笑)

    • 6月7日
はじめてのママリ

隣人トラブルで戸建賃貸に引っ越しました〜!

が、築50年なので色々トラブルはありますが、上の階や隣の部屋などのストレスは無くなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと住んでいけないですよね笑笑
    いいですね〜🥺🥺戸建て🥺🧡
    早くこのストレスから解放されたいです〜

    • 6月7日
あおちゃん

うちも前は大東建託でしたが、斜め下の走る音や下の人からドンドンされたりもして引っ越しました!
メゾネットの物件ですが静かでストレスフリーになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大東建託なんですが、壁とか薄いですよね😓💔
    やっぱり長く住むならしっかり隣人の事も確認した方が良いですね😭

    • 6月7日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    22時過ぎにバタバタ走る音とか響きまくっていました😂
    環境は大事ですね✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちなんて日付変わっててもどんどんいってる時あります🤦🏻‍♀️

    • 6月7日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    それはひどいですね〜💦
    本当にクレーム入れたくなるレベルですね😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもタバコを外で吸うから臭いし洗濯物のに匂いつくし最悪です。😢

    • 6月7日
てんまま

最近戸建てに越しましたが
他人の生活音がないってこんなに快適なのかと実感しています!

🫧🫧🫧(29)

アパート二階に住んでます🥺
下の階の人がすごくおかしな人で私も早く引っ越したいです〜😭😭😭