※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

セコマの大きいおにぎりが食べたいです。最近気になるぽーたまおにぎりはどこで食べられるのか気になっています。

セコマのおにぎり🍙って美味しいよね~🤤
先週のあなたがしてくれなくてもで、
みちがデスクでおにぎり食べてるの見たら
セコマの大きいおにぎりが食べたくなって
お昼ご飯に買ってきた🤭🧡🧡
あと、最近ぽーたまっていう沖縄?のおにぎりが
美味しそうで気になってるの。笑
どこで食べれるんだ?作るしかないのか?😭

コメント

∞こつぶ∞

セコマのおにぎり大好き😍💓💓💓
ぽーたまって、ポークたまごの事かなぁ?🤔
それならファミマにあったような…
あとは、おにぎりのありんこってお店にもポークたまごあるんだけど、めちゃくちゃ美味しいよ🤤❤️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こつぶちゃん🙋🏻‍♀️🩷🩷
    セコマのおにぎり美味しいよね~✨
    そう!ポーク玉子のおにぎり🍙ファミマにあるの?近くにないから行く機会なかったなぁ~🤔ありんこにもあるんだ😳✨ありんこも美味しいよね🫶🏻でも街中ばかりでなかなか食べる機会ないの😭😭笑
    とりあえずファミマチェックしてみるわ😆🩷

    • 6月7日