※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

2日から3日にかけての大雨の報道がどうにも腑に落ちない大雨被害のあ…

2日から3日にかけての大雨の報道がどうにも腑に落ちない
大雨被害のあった近隣の町に住んでいます
報道を見ていると、首都圏の状況や被害報道ばかり
和歌山県や愛知県の氾濫のニュースは人が亡くなった部分がほとんどで、被害の状況などはあまり聞きません
私が在住している地区は幸い氾濫被害や冠水被害などは一切ありませんでしたが、知人の中でも何人もの方が被災されています。

どうも、首都圏はこうでした、無事でしたとまとめられてる感があってもやもやしています

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュースみてて思いますが、それ田舎だったら報道しないよな?て感じのニュースたくさんありますよね。火事とか事故とか。
人口が多いから仕方ないと思いますが、こちらからしたら平等に報道して欲しいですよね。