※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このタイプのサンダルに、靴下って変じゃないですか?

このタイプのサンダルに、靴下って変じゃないですか??

コメント

ごめんなさい、個人的に変だと思っちゃいました💦

結構やってる方みますよ👀✨
靴下は白とかの方が色々と合わせやすい気がしますが😆

退会ユーザー

画像のファッション可愛いですね✨変だと思いませんよ!

ママリさんの写真だと、赤っぽい靴下だから季節感が秋冬っぽくて、ちょっと重く見える気がします👀

私は合わせ方がよく分からないので、こういう組み合わせができる人ってファッション上級者って感じがします!笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 6月7日
R

私も変だと思っちゃいました😅
個人的に靴下履いてサンダル履くっていう習慣がないからなのだと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

よく見かけますけどね😳
私はやらないですが😂笑

はじめてのママリ🔰

よくいるから変とは思わないけど靴下の色次第な所もあるかもです。

ママリ

ありがとうございます!!
私もサンダルに靴下っていうのは普段やらないので違和感があって…。
画像のコーデが、すごくかわいいなと思っていて、服は同じものを持っているので、手持ちの靴下と手持ちのサンダルで同じ感じにできないのかと思って履いてみたのですが…モデルさんの画像だと変じゃないですよね?

はじめてのママリ🔰

サンダルの甲の布面積ありすぎて靴下合わないと思います💦
靴下合わせならモデルさんのようなデザインやグルカサンダルとかの方が合います😊
私は靴を脱ぐ可能性がある時は靴下合わせてますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!このサンダル履く時は、素足がいいんですね!!

ちなみに、もしこの服だったら足元は何を合わせたらいいのでしょう😖??

• 6月7日

そのサンダルに靴下履くなら、シアー素材の方がいいと思います!

覆われる面積が多いので、それにリブソックスだと暑苦しく感じます💦

おせんべ

最近サンダルに靴下合わせるの見て私もやってます♫
YouTubeなどで見ると参考になりますよ💕
靴下の色が冬っぽいので透け感やメッシュ素材とか、夏っぽい靴下と合わせてます😊

サンダルが華奢感がなくちょっと男っぽいのでこれなら無難に黒か白がいいかもですね💦