※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今さっきの出来事なのですが大きい公園に遊びに出掛けて、授乳の時間な…

今さっきの出来事なのですが
大きい公園に遊びに出掛けて、授乳の時間なりました。
娘ギャン泣きで、『授乳室、トイレはご自由にお使いください』の張り紙が事務所の隣?あたりに書いていたので、利用させてもらいました。

職員さんは居たような居なかったような…

ギャン泣きの娘に必死で見れていませんでした。

利用してたら、男性がドアを開けようとして(もちろん鍵はかかっている)
『あ、しまってるわ。利用してる』と言い

他の職員?も来て『赤のマークになってるわ、これは使用中!』と言い

その後ノックして、中にいるか確認してきました。
はい!と
返事したら、(ごゆっくりどうぞ)と言われました。

防犯上確認されるのかな?と思いますが
急に授乳室のドアを開けるとかありますか?

手洗いも設置してるのて、いつもそこで手を洗っていたのかもしれませんし、掃除だったのかもしれません。が

そんな開ける!?レベルで開けてきました。
あれ?開かないぞ?みたいな感じです。

声かけれなかった私も悪いですが、これは普通ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい公園で授乳するママさんも多いはずなのに、男性が急に開けようとするのはデリカシー無さすぎです💢💢
もし少しでも廊下から見える位置にママリさんがいたら、とかもあるし、そんな勢いで開けていいお部屋ではないはずです✊😡
すごいモヤモヤしちゃいますよね、カギしっかりかけていてよかったです😔

普通って言ったら普通です

本当にデリカシーのない人や教養のない人ってなんでもそうじゃないですか?
授乳室だけじゃないです
そんな人間沢山いるし、年配や男尊女卑タイプの男性は特に多いと思います

夫も確認せず開けて「入ってる?」とか言います
カチーンときますよ