※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

次女のお弁当のネタのアドバイスくれませんか🥹娘はお肉全般嫌いです豚、…

次女のお弁当のネタのアドバイスくれませんか🥹

娘はお肉全般嫌いです
豚、牛、鶏全てダメです😩
そして加工肉と苦手で…
ウィンナーとハムが嫌いです

ウィンナーとハム使えないの致命的すぎて…
何入れたらいいかわからなくなってきました

おすすめのおかずありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

はんぺんに切り込みを入れてスライスチーズを挟んでバターで焼くと美味しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はんぺん娘好きです!
    美味しそう♡作ります

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ぜひ!冷めても美味しく食べられます。
    あとは茹でたじゃがいも、ブロッコリー、卵などその日あるものを適当に選んでアルミカップに入れてツナマヨを乗せてオーブントースターで軽く焼き目つけるのも結構美味しいです。
    我が家は野菜を少ししか食べてくれず毎日苦労してます💦
    お互い頑張りましょう…!

• 6月7日
千紗ママ

ちくわ←は?食べれますか??
ちくわならレパートリー豊富で味付けや調理次第で何者にもなります笑笑
お肉全般嫌いなのは困りますね💦
うちの子は、お肉の大きさにより残す時があります😓
大きい物は残して、小さくて噛み切りやすい物だと食べてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわ食べれます!
    活用します💪

昨日の晩も親子丼作ったら
    綺麗に卵の玉ねぎとご飯の部分だけ食べて残してました🥹笑

加工肉は体に悪いし食べれないことは気にしてなかったのですが
    お弁当の時のウィンナーとハムに頼れないのが致命的すぎます😂

• 6月7日
  • 千紗ママ

千紗ママ

ウインナーとハムは、お弁当の定番ですもんね😂😂笑笑
    また残したか~とは思うけど、ある意味器用な食べ方に感動しますね😂✨

うちの子たちは、嫌いな食べ物がある時は必ず1口食べさせるようにしてます😁👍調理法や味付けでも味が変わるんよ!見た目で食べん時は食べてからまず判断して!とか、材料の栄養の話をしたり、工夫に工夫を重ねて頑張ってます😂😂笑笑

お互い頑張りましょう💪🔥

• 6月7日