※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛なし。運動は控えて大丈夫です。待っていても問題ないです。

予定日から遅れた方、何日遅れて出産でしたか?
促進剤打ちましたか?それとも普通に陣痛きて病院って感じですか?

今日予定日だったんですけど陣痛の気配は無く…。
スクワットや床拭き、ウォーキング、焼肉食べてオロナミンC飲んで、お迎え棒、その他諸々、腰と恥骨が痛くて極力動きたくなくて特に何もしてないんですけどやった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

血圧が高くて予定日から4日経って産まれなかったら入院と言われ産まれず入院して促進剤2日してから産まれました!
お産を勧めるためには歩いた方がいいとは言われて家の中や産院をウロウロ徘徊していました(笑)

まろん

1人目は予定日から3日遅れて自然に陣痛きました!
真夏だったので、ほとんど外に出ず家ですこーーし床拭きやったくらいです😂

ゆき

予定日の2日後に1時間歩いたら夜に破水して入院しましたが、陣痛来ず、さらにその2日後の朝に促進剤打って昼に産まれました。
早く産まれてほしいなら動いた方がいいです。

2児のママ🌈🧸

3日遅れました!!促進剤はしてません!

ちっち

もうすぐで赤ちゃんに会えますね☺️
わたしは出産予定日には何も兆候がなく、1週間後の検診までに陣痛が来なければ42週ぎりぎりに促進剤を使って産む予定でした!
ウォーキングも身体が痛くて痛くて全然していなかったんですが、流石に焦って予定日の検診後病院から家まで1時間半くらいかけて帰ったらその日の夜中から前駆陣痛がはじまって、予定日の二日後に本陣痛に繋がり産まれました👼

はじめてのママリ🔰

何も兆候がなく41w3dで入院して
41w5dで出産しましたよ☺️💓

2人目も超過はしましたが
破水からでした♪♪

私の場合は動いても動かなくても超過はしたので
のんびり過ごしていいと思います笑

ゆー

7月3日41w2dで入院します😂
38wからほぼ毎日3km近いウォーキング、安産スクワット、四つん這いで家を歩き回る、オロC、焼肉など陣クスもやってきましたが陣痛来ず…
入院して促進剤を投与される予定です💦

お互い、早く赤ちゃんに逢えるといいですね🥰