※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーについて教えてください生後2ヶ月にして寝返りをしてしま…

ベビーセンサーについて教えてください

生後2ヶ月にして寝返りをしてしまい、寝る時にうつ伏せにならないように寝かしつけるのですが、寝返りしたくて泣きます😭
寝返り返りはできません。
うつ伏せで寝るとお昼寝もよく寝ます💦
日中はこまめに確認できるのですが、夜はベビーベッドで1人で寝るので心配で眠れません。

私の住んでいる地域の子ども支援で育児用品などがポイントで交換できるのでベビーセンサーを頼もうと思うのですが、種類は選べずベビースマイルのベビーアラームしかありません。
誤作動が多いという口コミが多いので悩んでいます。
寝返りをしてもとても寝相は良い為、一度寝るとその場からほぼ動きません。
動かなければ誤作動はあまりありませんか⁇
寝返り返りができてしまうと動くようになるかもしれないし、数ヶ月の使用期間だけかもしれませんが、自分が寝ている間に何かあったらと後悔したくないので使用したことがある方コメントいただきたいです‼︎

コメント