※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
サプリ・健康

子供の風邪が移り、風邪を引いてしまいました。主に咳が酷く、咳のし過…

子供の風邪が移り、風邪を引いてしまいました。
主に咳が酷く、咳のし過ぎで喉が少し痛いです。
鼻をすすると緑色の痰が出ます💦特に寝てると咳が出て睡眠不足になっています💦オススメの風邪薬あったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はなちゃん

私もまさに今その状況です🤣
結構な頻度で喉風邪引くので、アズノールのうがい薬ととルルアタックの喉用?で毎回戦ってます!
あとはマヌカハニーののど飴舐めて過ごしますw

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😭
    同じ状況ですか!お辛いですね😭
    喉風邪って中々治りにくいですよね💦
    ルルアタック気になっていたのですが効果はどうですか??マヌカハニーも気になっていました(^o^)舐めてみます(^^)

• 6月7日
  • はなちゃん

はなちゃん

鎮痛成分入ってるからか、一時的ですが痛み引きますよ!
    痛くてさらに咳をすることもあるので、鎮痛成分あると楽になります😭

一番は病院の薬ですが、行けないこともあるから難しいですよね💦

• 6月7日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    そうですね💦今は風邪症状だとコロナの部類になってしまうので中々予約が取れなくて💦
    はなちゃんさんの症状が早く良くなりますように😊

• 6月9日