※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

毒親に内容証明送ったことある方いますか?毒親対策など何かしたことを教えてください🥲

毒親に内容証明送ったことある方いますか?
毒親対策など何かしたことを教えてください🥲

コメント

パオ

縁を切ると伝えて電話番号を変えて、閲覧制限をかけました。
そうすると住所がわからなくなるのでそのタイミングで引越しをして痕跡を消しました😌

• 食パン

食パン

やっぱりそこまでしないと向こうもどうしようもないですよね…
    閲覧制限をかけましたが子供の幼稚園の場所を知っていてこの間勝手にお迎えに行ったみたいで幼稚園側から帰していいか電話がかかってきたんです💦
    なので内容証明とか送った方がいいのかななんて…
    子供も年長であと1年もないから引っ越し、転園もかわいそうだななんて思ってしまいました…

• 6月7日
パオ

閲覧制限かけた際に警察に相談しましたか?
警察よると家に来た時は警察に連絡していいと言われました
主人の職場に乗り込んでくる事も何度もあり上司に相談して会わないようにしてくれたり、早退や休みという対応もとってくれました。
なので、幼稚園にも自立支援措置をした事を伝えて警察にも、幼稚園へ行き勝手に連れて帰ろうとしたと伝えて怖いです。と言っていいと思います😖