※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に入ってから、円陣帯痛がひどくて辛い状況です。痛みで夜眠れず、仕事も難しいです。効果的な緩和方法を知りたいです。

円陣帯痛が酷くて辛いです。急に徐々に痛くなりピークが何時間も続き歩くのも動くのもやっとな状況に妊娠中期に入ってから多々あります。母子共に問題ないことは重々承知ですが痛みで夜は眠れず、仕事にも行けないことも何度か、、、。夜や明け方に痛くなる事が多く、看護師をしている為ここ数ヶ月夜勤もほとんど出来ていません。無理して出勤して痛みで動けなくなり帰ってきてしまったこともありました。どうすることも出来ないのは分かっていますが何か効果的な緩和方法があった方は教えていただきたいです。

コメント

さんぽみち

円靭帯痛、痛いですよね💦
骨盤ベルトはされてますか?
仕事中は骨盤サポート妊婦帯パンツ+骨盤ベルトをしてて、幾分かマシになりましよ😊
多忙な日や夜勤で動き回った時は流石にイタタとなりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    してなかったので、明日からやってみたいと思います🥺

• 6月8日